スポンサーリンク

総括、アゲやん・2019

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ベビアゲちょん。→ 「P House」 

 2019年ももうすぐ終わり。

 今年の揚羽を振り返ると
 たくさん遊び、たくさん走り

 s-1912261.jpg

 たくさん飛んで、
 ぐんぐん高度を上げて

 s-1912262.jpg

 たくさんキャッチして
 それ以上にエラーして

 s-1912263.jpg

 たくさん転がして

 s-1912264.jpg

 たくさん甘えて、時には叱られ

 s-1911234.jpg

 主に世界の衝撃映像系や
 アニマルドキュメント系の番組を
 中心にテレビを観て

 s-1908135.jpg

 いちいち驚いたりして

 s-1908025.jpg

 やりたいことは全部やる!
 と様々な活動に取り組んだ
 充実の一年でした。

 見てるだけでくったくた。
 
 
 
 顔面がうるさい。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ アゲやんの握りをひと押し
 下さると励みになります。。
 いつもありがとうございます♪

  2020年版カレンダーできました。 → 

  愛用コスメ。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「総括、アゲやん・2019」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:総括、アゲやん・2019


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32