スポンサーリンク

仕事納め

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

クリスマスも終わったら
町の中もスーパーとかも
すでに正月モード。

fc2_2019-12-27_01.jpg

チキン祭りではないかと・・・・

なんだかめまぐるしくて
着いていけないというか・・・・・
(^▽^;)

そんな中、正月は田舎にいるため
なんの飾りも自宅にはできんので
木彫りホッピーを作ってくれた
ホーコさんより頂いた木彫り鏡餅♪

ホーコさんの作品はこちらでみれます

fc2_2019-12-27_025.jpg

相変わらずすんばらしい出来栄えで
本当に感激と感動とでいっぱい。

今年は田舎に出発する前に
これを飾って行こうと思ってね♪

fc2_2019-12-27_03.jpg

なぜにそこ???
(❍ᴥ❍ʋ)

ということで、本日27日で今年の仕事納め。
明日28日の昼過ぎに車で出発。
3姉妹&ホッピーでね。
途中いつもの宿に宿泊。
29日の昼前に田老へ向かって再出発。

楽しい道中になりそうで
今からワクワクのかーちゃんです!

しかしまぁ

fc2_2019-12-27_04.jpg

ナイスバランスっ♪
(* ̄m ̄)プッ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「仕事納め」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:仕事納め


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32