スポンサーリンク

羊の国のクリスマス

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

クリスマスでしたね〜。
北米はまだ真っ最中でしょうか。
地球は丸い。

今年は「羊の国のラブラドール」として
それっぽいクリスマスコスプレに
チャレンジしました。

26122019_dog3.jpg

でも、全くうまく行かなくって。
やっぱり1歳のラブラドール男子
それも2頭揃ってのコスプレは無理なのね
という結果に・・・(涙)。
首に巻く系まではまだ良かったんですが
カチューシャ系だと論外でね。
ハードルの高さを思い知りました。
(1頭ずつなら大丈夫なんですが)

そこで、ゆうさん思いついた。
「リンゴ・スターならつけてくれるんじゃない?」

マカロンさんから「グッド・ラック」と
皮肉いっぱいの言葉をかけられながら外へ。

「嫌がったら即座にはずそう」と思いながら
恐る恐るつけてみるとですね・・・

26122019_dog2.jpg

サンタというより天使がいた!

つけていることなど、全く分かってないフリで
楽しそうに写真撮影に応じるリンゴ・スター。
さすがスター。

調子にのって
ラブラドール男子には到底無理だった
「トナカイのカチューシャ」に挑戦すると・・・

26122019_dog1.jpg
いや「トサカ」じゃないぞ。

これまた天使!

そんなわけで、
「羊の国のラブラドール」クリスマスの
コスプレにチャレンジ!だったはずが
「羊の国の羊」のチャレンジとなりました。
ありがとう、リンゴ・スター。

昨日のクリスマスでは、テオテオファームの
メンバー全員で来客のおもてなし。
(人見知り猫、チェルシーとあっくんをのぞく)
動物好きにはたまらないクリスマスを
提供できたんじゃないかな?どうかな?

26122019_dog5.jpg
パピーたちはテンションが上がりすぎて
せまい家の中が危険になりはじめたので
外からのおもてなしとなりました。
「中はボクにまかせてメ〜」byリンゴ

お見送りも、チェイスと一緒に
立派にこなすリンゴ・スター。

26122019_dog4.jpg

君はもう、犬として生きていくかい?

ーー

さてさて、年内の配送手続きは27日が最後になります。
年明けは1月6日以降からとなりますので
よろしくお願いします。
今年のエビス、今年のうちに?
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会です。
*一部は引退補助犬のために寄付されます。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「チェイスったらクリスマスも保育士さんだったの?時給は二倍よ?ママちゃん、わかってるかしら。」byエンジェル・クロエ

07072019_dogbanner.jpg人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

+++++

ーー
まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

MM_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

*更新しました!「Meowy Christmas」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++

愛用中です。すごく良いです。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「羊の国のクリスマス」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:羊の国のクリスマス


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32