スポンサーリンク

こうして乱闘は起きる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ある日のお庭

いつも通り
みんなで元気にボール遊び♪

20191226_1.jpg 

セレナさんの口がすごいw

遊んでいると

20191226_2.jpg 

チビ玉が小競り合いを始めた

それを横目に
のんびり通り過ぎるセレナさんを

20191226_3.jpg 

ポン丸は見逃さなかった!

20191226_4.jpg 

あ・・・

20191226_5.jpg 

あーあー (-∀-`;)

毎日同じことやってるけど
ただのウッカリなのか
わざとなのか・・・w

まぁ楽しそうだけど ( ̄▽ ̄)

そして昨日は・・・

20191226_6.jpg 

ラテ(元ぴぃ)に会ってきました!
ぷっちゃんはトレーニングで不在っ

お散歩苦戦中ということで様子見に
「怖い」はたくさんあるけど
ひとつひとつ頑張って克服するんだよ~

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ まーねー( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「こうして乱闘は起きる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:こうして乱闘は起きる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32