スポンサーリンク

クリスマスパーティー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、24日のクリスマスイブは
3姉妹&ホッピーのパーティーが開催されました。

fc2_2019-12-26_01.jpg

食べ放題祭りではない。
(.ㅍ_ㅍ)

では、メリークリスマスー♪♪

fc2_2019-12-26_02.jpg

ちなみに、お料理は中野のレストラン
ビストロ クスクスよりデリバリーを予約してまして。

チキンとケーキも前もって予約。
なので、当日楽々コースみたいなね。

本格的料理とチキンの匂いで
誰かさんは制御不能になっておりまして

fc2_2019-12-26_03.jpg

落ち着けて・・・・・
(^▽^;)

テーブルの周りをグルグルグルグル
走り回り転げ周り・・・・・。

fc2_2019-12-26_04.jpg

興奮しすぎて息も絶え絶え。
(* ̄m ̄)プッ

fc2_2019-12-26_05.jpg

どーだかね・・・・

fc2_2019-12-26_06.jpg

優しさゼロやんけ。
( ̄∀ ̄) ヶヶヶ

fc2_2019-12-26_07.jpg

非常に食べにくいんですが・・・・
(-_-;)

ニッコニコの顔で見つめられたらね・・・・・
つい鬼のかーちゃんでもさ・・・・・・

fc2_2019-12-26_08.jpg

だから、落ち着きなさい。
(; ̄ー ̄川

この後もお魚をもらったりチキンもらったり
パンをしこたま食べたり三昧だったホッピーさん。

そしてその後の会にもシレ~と参加。

fc2_2019-12-26_09.jpg

どいてもらえませんかね。
(-_-;)

かーちゃんのまん前に陣取り
当たり前のように参加しておるホッピーの図。

fc2_2019-12-26_10.jpg

その顔よ。
(*≧m≦*)ププッ

ということで、3姉妹&ホッピーの
クリスマスパーティーはとっても楽しく
笑い一杯で終わったのでありましたとさ。

fc2_2019-12-26_11.jpg


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「クリスマスパーティー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:クリスマスパーティー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32