スポンサーリンク

メリークリスマス&ポン吉の赤い糸

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

メリークリスマス♪

今年はご馳走もお酒もなく
ツリーだけの下宿屋でしたが

20191225_1.jpg 

イブだった昨日は
ポン吉の一大イベントでした!

いざ希望者さんのお宅へっ

20191225_2.jpg 

はじめまして~♪

20191225_3.jpg 

最初から愛想をふりまき
あっという間に馴染んだ♪

20191225_4.jpg 

オモチャのプレゼント!
下宿屋と違って奪い合いもないw

20191225_5.jpg 

ご飯もペロリ
お水もゴクゴク

まったく緊張感なく

20191225_6.jpg 

最初から最後まで
「ぼくの家」状態 ( ̄▽ ̄)

というわけで

20191225_7.jpg 

2019年12月24日 ポン吉、保護犬卒業!

先代ワンコが幸(こう)だったから
「幸福」ということで
「福」という新しい名前をもらいましたっ

幸ちゃんは交通事故に遭った元保護犬
写真を見せてもらうとポン吉と顔がソックリ!

8月に幸ちゃんが旅立って外出もしなくなり
写真を抱いて寝ているおじいちゃん
天真爛漫なポン吉が癒してくれますように♪

ポン吉
優しい家族とず~っと幸せにね!
それではみなさん、今日もよい一日を~

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ おめでた~ヾ(・∀・)ノ♪

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「メリークリスマス&ポン吉の赤い糸」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:メリークリスマス&ポン吉の赤い糸


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32