スポンサーリンク

兄弟それぞれの特徴

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

23122019_dogcomic_mini1B.jpg
23122019_dogcomic_2.jpg

・・・という兄弟それぞれの特徴が
よく出てるエピソードかな?

サニーは心底モッテコイが好き。
フォレストは「褒められる」からやる。
という差かもしれません。

サニーは見てなくても拾ってくる。
フォレストは私の目線を常に追ってる。

でもまだ一年なのでね。
これからどんどん変わっていくんでしょうね。
楽しみだ。

ーー

でも、クロエちゃんとエビスもこんな感じでしたよ。
どちらか1頭しか取りに行かないの。なんでだろ?
エビスはいつも岸で待って、取ってきたクロエちゃんから
横取りしてました。
そして、さも自分が取ってきましたよ?的な笑顔で
母ちゃん(私)のところにモッテくる。
今でも笑顔になる思い出です。

さてさて、年内の配送手続きは27日が最後になります。
年明けは1月6日以降からとなりますので
よろしくお願いします。
今年のエビス、今年のうちに?
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会です。
*一部は引退補助犬のために寄付されます。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「エビちゃん本にレビューをお寄せ頂いた皆様、ありがとうございます〜。ママちゃんと泣きながら読ませていただいてます」byエンジェル・クロエ

07072019_dogbanner.jpg人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

+++++

ーー
まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

MM_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

*更新しました!「王様と見張り番」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++

愛用中です。すごく良いです。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「兄弟それぞれの特徴」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:兄弟それぞれの特徴


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32