スポンサーリンク

3姉妹&ホッピーのお出かけ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、雨&寒くて外にでれなかった日曜日。
皆で相談し3姉妹とホッピーはお出かけしました。

fc2_2019-12-24_02.jpg

確かに言っとらんな。
(.ㅍ_ㅍ)

はい、またやってきました
オザキフラワーパーク。
すでにご存じの方もいると思うが
真由の影響でかーちゃんも草にはまり
でその影響で真紀もどっぷりはまり

草シスターズ

になっとりまして。
(^▽^;)

なので真紀のリクエストでここに決定。

fc2_2019-12-24_03.jpg

fc2_2019-12-24_04.jpg

お買い得じゃねーわっ!!
(,,ಠθಠ)

このゴリちゃん。
マジで30,000円以上の値札がついとったし。
値段もやばいけど
こんなん家にあったら
落ち着かないよね。
いつでもどこでも目が合うし・・・・。

ってことで、

fc2_2019-12-24_05.jpg

置いてるだけよ・・・・。
置いてる・・・・。
(^▽^;)

パーク内では3人バラバラにカートを引きまくり
草チョイスに血まなこ。

かーちゃんは草はもうね、もういいの。

本当かよ・・・

なのでホッピーと一緒に↓

fc2_2019-12-24_06.jpg

ブッブーー××。

ちげーから。
ほら見てみろ。
後にはもう草はないだろ。

下にあっけど。
щ( ̄∀ ̄)ш

fc2_2019-12-24_07.jpg

欲張るな。
ಠ_ಠ

良さげなおやつコーナーを下段で発見し
かーちゃんが選んでると

fc2_2019-12-24_08.jpg

ガン見してるし。
(;´∀`)

はいはい、これですか???

fc2_2019-12-24_09.jpg

何?どうなのよ?
これでいいべよ。

fc2_2019-12-24_10.jpg

行かねーよっ!!
(-∀ー#)

かーちゃんからしたらトサカも耳も一緒や。
気持ち悪いのがね・・・・・。
_(´ཀ`」 ∠)

ということで、車の中てんこ盛りになるほど
草を買いルンルンで帰ったのでありましたとさ。

ちなみにかーちゃんは悩んだ末1つだけ・・・・

買いました。(^▽^;)

そして途中でちゃんと島忠に立ち寄り
ホッピーのお気に入りおやつもちゃんと買ってあげたので
皆さんご安心くださいませ~。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「3姉妹&ホッピーのお出かけ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:3姉妹&ホッピーのお出かけ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32