スポンサーリンク

眼科検診

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

本日は1ヶ月に1度の眼科検診。

ふぅ~この前はドーンと下がってたが

今回はどうだろ。

充血はあるな。
上がってるかもな。
(>_<。)

まっでもそれならそれでしかたない。
引き続きケアしてくだな。

で、今回は何番だったかって?!

ゲットーー!
( ˙▽˙ )/

いやぁ~うれしぃねぇ。

そっ、5時起きだからね。

で、6時過ぎに出発。

7時50分到着。

なんか考え事してたら着いてた。

そんな感じでして。
危ないね(汗)

あと1時間の待ち時間。

ホッピーはおやつタイム。

かーちゃんは朝ごはん。

そしてサクッと寝て過ごそうと思います。

では皆さんも素敵な休日をです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「眼科検診」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:眼科検診


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32