スポンサーリンク

キミより高く

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 お手本だぼん。→ 「P House」

 s-1911131.jpg

 クッション上でソニックが寝てる時、

 s-1911132.jpg

 アゲハは同じカウチの遙か上、
 背もたれの頂上で寝てました。

 起きてる時もこんな所にいるし

 s-1911133 copy

 テレビ観てるときはしょっちゅう
 このポジション。

 s-1908244_201911131850114ae.jpg

 カウチから降りてる時は
 ソニックのはるか上空に。

 s-1911095_201911131854200e1.jpg

 気付けば一日の大半が
 ソニぼんより高い所にいる。

 s-1911136 copy

 手(前足)をやたら使ったり
 体の柔軟性がすごかったり
 高所が好きだったり
 ホント揚羽はネコっぽいです。
 キャットタワーとか置いたら登りそう。。

 でもソニぼんは高所に行けなくても
 揚羽の上にはよく乗ってるので

 s-1907204_20191113192443110.jpg

 s-1908105_2019111319244019c.jpg

 これで満足して頂ければ……。
 イヌですし。

 楽しい連休をお過ごしください♪
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 豆サンタのぼやきを
 ひと押し下さると嬉しいです。

 2020年版カレンダーできました。 → 

  私の必需品。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「キミより高く」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:キミより高く


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32