スポンサーリンク

ゆうさんの身体能力

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

ちょっと、奥さん聞いて?
今朝、こんなことがありましたの。

20122019_dog4koma.jpg

最初、サニーの口から取り出した時は
素手でヘーキだったんですが
それが「鳥の足」と分かった瞬間
もう掴めなくなっちゃったんです。
ティッシュ掴むのに必死で、ツイスター状態に。

ツイスター、ひょっとしてポピュラーじゃなかった時のために・・・
ツイスターとは、体を使ったゲームです。

ちなみにこの「鳥の足」。
猫たちがとってきたんだろう、スズメです。
ソファーの下で解体されていたものの一部。
「犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい」じゃなくて
「犬と猫どっちも飼ってると色々大変」のほう
という我が家の出来事でした!

エビスもそうだったなあ・・・。
口に手を突っ込んで、取り出すまでは
「なにがでるかな?」状態でした。

そんなエビスのエピソードがぎゅっと詰まった
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会です。
*一部は引退補助犬のために寄付されます。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「チェイス、猫たちの獲物に興味がなくてよかったね・・・。」byエンジェル・クロエ

07072019_dogbanner.jpg人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

+++++

ーー
まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

MM_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

*更新しました!「王様と天気予報」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++

コラーゲンは、鳥の足じゃなくて
こちらから!


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「ゆうさんの身体能力」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ゆうさんの身体能力


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32