スポンサーリンク

そういう時期らしい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

寒くなると人肌恋しくなるというが
誰かさんもそうなようでして。

かーちゃんの定位置を陣取り

fc2_2019-12-20_01.jpg

耳ペターンなりすぎやし。
(*≧m≦*)ププッ

わかりやすい性格だわい。

fc2_2019-12-20_02.jpg

まったく撫でたくないですが。
(.ㅍ_ㅍ)

違う事をしようとするかーちゃんに↓

fc2_2019-12-20_03.jpg

圧力すごいから。
(-_-;)

そのうち鼻でグイグイやられる前に
仕方なく撫でさせていただきました。

fc2_2019-12-20_04.jpg

fc2_2019-12-20_05.jpg

ぜっ、全然。
(❍ᴥ❍ʋ)

しかたなくというか
しょうがなく・・・・・・

いやいや・・・・撫でたいです。

fc2_2019-12-20_06.jpg

口うるさいじじぃめが。

はいはい、おおせのとおり。

fc2_2019-12-20_07.jpg

そりゃ~よかった。
(-_-;)

ということで
冬になるといつも以上に
ナデナデ要求がハンパない
甘えん坊じじぃなのでありました。

つか、その場所どいてくれませんかね・・・・。
かーちゃん座れないんですけど。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「そういう時期らしい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:そういう時期らしい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32