スポンサーリンク

かみ合わない遊び・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ぷっちゃんとポン吉が遊ぶときは

ポン吉が甘えながら
そのまま遊び始めることが多い

でも甘えていると

20191219_1.jpg 

よくポン丸が割り込んでくる (・ω・)

20191219_2.jpg 

「やめろー」っと
ムキッ歯で抗議するポン吉

小競り合い

20191219_3.jpg 

で、また甘え始める

20191219_4.jpg 

甘えていると
どうしても邪魔をするポン丸

ポン吉の足をガジガジ・・・

20191219_5.jpg 

また小競り合い

20191219_6.jpg 

で、また甘えていると・・・

の繰り返し!
いつまでやるんじゃっ

20191219_7.jpg 

ぷっちゃん、待ってられないよねw

ぷっちゃんは小競り合いを止めないし
険悪な様子でもないんだけどな~

こういう遊びなのか・・・?

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 謎・・・(ΦωΦ;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「かみ合わない遊び・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:かみ合わない遊び・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32