スポンサーリンク

料理した結果

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

たまに、ごくたまに
自分が苦手な物や
普段あまりチョイスしないものを
食べてみよかっ♪

ってなる時がありまして。

久しぶりのそんな日。

fc2_2019-12-18_01.jpg

まずほぼ登場しないパン。
で同じくあまり登場しないワイン。

どーでもいい話だけど
フランスパンは好きです。
明太子乗ってるやつが特に。
ワインは白は飲めます。

で、一番の驚きは

手造り豆腐グラタン

fc2_2019-12-18_02.jpg

バッチリよっ♪

じゃねぇーわっ!!!
(,,ಠθಠ)

ちなみにサラダはちぎっただけのやつ。
魚のやつは惣菜屋で半額。

豆腐グラタン。
実はこっそりと何度か作ってまして。
ものすごーーーい
ものすごーーーーーーーい
久しぶりにこさえまして。

fc2_2019-12-18_03.jpg

バカモノめが。
( ಠωಠ)

こうみえても料理上手と言われてるんだ。

影でよ。

多分・・・

言われたような・・・・・

fc2_2019-12-18_04.jpg

そうじゃったかのう・・・・・
(;´∀`)

で、実際味はどうだったのかって?!??!

いや~いやね。

最高に最高によ。

マズかった。
(T^T)

ま、いっかがダメだったようで。
豆腐の水をちゃんと切らなかったのが原因で
まあ、水っぽいのなんの。
しかも水っぽいから味も何これ??みたいな。

もう二度と作らないと誓った
かーちゃんでありました。

fc2_2019-12-18_05.jpg

遠くを見て言うなや・・・・
(-_-;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「料理した結果」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:料理した結果


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32