スポンサーリンク

もう一つのミッション

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、土曜日は午前中にもう一つの任務がありまして。

fc2_2019-12-17_01.jpg

ちげーから。
(^▽^;)

どうしてもこの日のうちにしておかないといけない
重大なミッションがありまして。

fc2_2019-12-17_02.jpg

寂しいこと言うなや・・・。
(┬┬_┬┬)

はい、倉庫です。
実は今週の土曜日21日から妹真紀が
野暮用で東京へやってきまして。

で、12月28日に3姉妹とホッピーで
車で田舎に帰るということになり。

キャンプ道具を車から降ろさねば。

fc2_2019-12-17_03.jpg

本当、こまっちゃう。
( ̄∀ ̄*)

一度も使ってないテントから
一度しか使ってないテント。
テーブルや椅子電気ならなんやら。

fc2_2019-12-17_04.jpg

サーセン。
m(_ _;)m

キャンプ始めた頃って
色々と欲しくなるわけよ。
次から次と欲しくなるわけ。

散々買ってその後速攻

倉庫で眠る。

これでもコッタン家に 強引に 引き取ってもらったんだけどね。
その時の記事はこちら。

しかし、この倉庫への出し入れがさ
マジでめんどーなわけよ。

でも、やはり車につみっぱより
車すっきりのほうが気持ちはいいし。
でもキャンプ行く時、
いちいち倉庫よって積んでから行くのも
めんどくさいし・・・・・。

fc2_2019-12-17_06.jpg

それは無理。
(.ㅍ_ㅍ)

ということで、汗だくになりながら
倉庫の整理と車から荷物を移動させる作業を
がんばったかーちゃんでありましたとさ。

あっ、ちなみに28日出発して
いつもの須賀川の宿に一泊。
なんだかとっても楽しみっっす♪
:.゚٩(⑅๑>◡<๑)۶:.。+゚


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「もう一つのミッション」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:もう一つのミッション


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32