スポンサーリンク

幸せ一杯

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

この土日は何にもない
本当の休日だった。
来週はまた五時起きの病院だけどね。

久しぶりにオザキフラワーパークに
一緒に行ったり
公園散歩をゆっくりして
開催されてたお祭り楽しんだり

それなりにゆっくりとできたかなと。

歩くのがんばったからね。
帰ってきてからは
爆睡のホッピーじぃちゃん。

ニヤついて寝てるホッピーを
ニヤつきながら見て
かーちゃんは幸せを感じてるので
ありましたとさ。

さてと今週は忘年会続きで
ちいと留守番長くなっちゃうけど
できるだけ早く帰るからな。

年末までもう少し。
仕事も色々やることいっぱい。

体調だけは崩さないように
きいつけようとおもいます!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「幸せ一杯」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:幸せ一杯


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32