スポンサーリンク

永遠に変わらないルールなんて無い

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ノリだけでいける。 → 「P House」 

 s-1911053 copy

 穏やかな午後……。

 s-1911054 copy

 s-1911055 copy

 s-1911056 copy

 s-1911057 copy

 ソニックの目が……!

 1911059 copy

 びっくりして飛び退いた揚羽は
 こんなポーズに。

 s-19110561 copy

 確かにクッッション越しに乗れば
 以前は怒られませんでした。 →  

 しかし乗った時の暴れ具合や
 ソニぼんの気分、タイミングなど
 条件の変化によって常にルール
 というものは変わるのです。

 永遠に変わらないルールなんて
 この世に無いんだよ。

 s-19110562 copy

 というと、まるでソニぼんが
 気分屋みたいだけど

 そもそもひとの上に乗って
 飛び跳ねなければいい。
 それだけだ。

 微笑み。。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 両手にぷくぼんをひと押し
 下さると嬉しいです。

 2020年版カレンダーできました。 →

  潤う
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「永遠に変わらないルールなんて無い」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:永遠に変わらないルールなんて無い


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32