スポンサーリンク

電池切れでパタリ・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お庭に出ると
ノンストップで遊ぶチビ玉

なかなか休もうとしない

20191213_1.jpg 

チビ玉を誘うぷっちゃん

20191213_2.jpg 

食いつき抜群!

ところが・・・
大騒ぎしてたポン吉の様子が

20191213_3.jpg 

いつもとちょっと違う

20191213_4.jpg 

誘われてもモソモソしたり
ゴロ~ンとしたり

20191213_5.jpg 

で、やっぱりすぐに
また遊び始めるんだけど

ついに

20191213_6.jpg 

 (´゜ω゜)!!

20191213_7.jpg 

電池切れか・・・w
すぐ復活したけど (・ω・)

疲れたら休んでくれっ

それにしても
後ろ足がかわいすぎる♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ どっちだろ (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「電池切れでパタリ・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:電池切れでパタリ・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32