スポンサーリンク

思い出せない しかし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

12月の譲渡会のお知らせです

開催日  12月15日 日曜日 
時間  12時から3時まで
会場  紳士服のオルボ様
  譲渡会の会場は3階です
  
image.png

場所  大阪府吹田市春日1丁目15番5号
会場  紳士服オルボ様 3階

今年最後のドッグマッサージに 先生方 来てくださいます
どうか みなさま 会場にてお待ちしております
マッサージで ワンちゃん達も 体も楽 心も楽しい 新年を迎えましょう♪

譲渡会参加メンバーです

参加メンバーは変わります
里親様が決まれば参加しません
必ず当日のブログでご確認の上 お越しくださいますよう よろしくお願いいたします

先住犬との相性を試したい方は ぜひ 先住犬も一緒に連れてお越しください
その子 その子の性格を吟味し 
一概に先住犬がいらっしゃる家庭は 譲渡不可能というわけではありません
先住犬がいらっしゃっても 大丈夫な子も沢山います

💛 ロングコートチワワ 3歳 リスちゃん 女の子
risu4_20191211035536b05.jpg

💛 ロングコートチワワ 3歳 メルツちゃん 女の子
merutu2_201912110355349fe.jpg

💛 アメリカンコッカー&トイプードルMIX 3歳 千鶴ちゃん 女の子
chizuru1_20191211035533b38.jpg

💛 ペキニーズ 2歳 ニーハオちゃん 女の子
peki2_20191211035531765.jpg

💛 フレンチブルドッグ 5歳ぐらい ビテラちゃん 女の子
pitera2_20191211035530ba8.jpg

💛 テリアMIX 3歳ぐらい グリッドくん 男の子
gurito6_201912110355285c9.jpg

💛 MIX子犬 2ヶ月ぐらい ビオラちゃん 女の子
4santa2_201912110355279cc.jpg

💛 MIX子犬 2ヶ月ぐらい ピッコロちゃん 女の子
4santa5_20191211035525d1f.jpg

💛 MIX子犬 2ヶ月ぐらい ネルソンくん 男の子
4santa9_2019121103552487c.jpg

💛 MIX子犬 2ヶ月ぐらい ケチャップくん 男の子
4santa7_2019121103552217c.jpg

💛 ロングコートチワワ 7才ぐらい 
IMG_4410.jpg

会場で お待ちしております

この子達に楽しいクリスマス お正月を 過ごさせてやってください

譲渡の流れ

最近 譲渡会にお越しいただき 里親様が決定することが多くなっていますが

譲渡会に来れなければ 里親になれない
と思っていらっしゃるご家族が多いので

改めて
説明させていただきます

もちろん ワンちゃんと直接会ってから決めたい

そう思われているご家族は 譲渡会にお越しいただき 面会してください

そうでなく

この子!迎えるのはこの子!

と決めていらっしゃるご家族でしたら

アンケートにお答えいただき こちらの条件と合えば
電話での話合い
その後 いろいろメールでやり取り

そんな形で 譲渡させていただきます

ですので 譲渡会を待たず 里親様が決まってしまう場合もありますので
ご了承ください

譲渡会にお越しにならなくても 里親様になっていただけます

flower0231.jpg

うちから数年前に里子に出たチワワちゃんだそうです

体の具合が悪く
飼育困難になった為 お返ししたいと
連絡もらいました

しかし
名前を探しても
住所で検索しても
出てこない

IMG_4412.jpg

家に迎えに行ったら
思い出せるか
飼い主さんに
会えば すぐにわかるか

住所を聞いてもよくわからず

まあ行ったら思い出すだろうと思って行ったけど

IMG_4410.jpg

飼い主さんに会っても
チワワちゃんに会っても

思い出せない^^;

あー
ますます頭が悪くなってきたのか
記憶力 低下か

それにしても 他の事は忘れても
里子に出たワン達は
忘れないはずなのに

とても不思議な気分で
連れて帰ってきました

ご飯 食べるかなぁと心配したけど

ガツガツ パクパク

IMG_4407.jpg

10秒ほどで完食!

おなかすいてたんだね〜

IMG_4401.jpg

なんだか
狐につままれたみたいだったけど

あまり考えんとこ

年齢は
7歳ぐらいだそうです

おとなしくて いい子ちゃん

IMG_4425.jpg

譲渡会に連れて行きます

参加
一人 追加です😀

避妊手術すみ
近日中に病院に連れて行って
診察していただきます

何がなんだか よく わからないけど
出会えてラッキーだね

と思えるように 頑張ろ!

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

いつもご支援有難うございます
ただ今 ほしいものリストにはアイテムはありません
また 必要な時に掲載しますので その時はよろしくお願いいたします
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「思い出せない しかし」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:思い出せない しかし


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32