スポンサーリンク

こんな時もあるってことで

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、寒くなってきたので
ホッピーの散歩には
ダウンを着せて行くように。

ちなみに愛用してるのはこちら

AIRY VESTエアリーベスト
人工羽毛ダウン ドッグウェア

暗闇で光る新素材
AIRY VEST LUMI エアリーベスト ルミ
人工羽毛ダウン ドッグウェア

ってことで先週の散歩の様子。

fc2_2019-12-13_01.jpg

いい出だしじゃないかっ!
(*≧m≦*)ププッ

スタートから走ってくれると
いい感じで歩いたりしてくれること多し。

途中で

fc2_2019-12-13_02.jpg

はいはい。
(-_-;)

fc2_2019-12-13_03.jpg

だから何人いんだよ。
(❍ᴥ❍ʋ)

しかしその後姿。

写真ではわからないけど
開いてる左足はプルプルしてるし。
がんばって立ってるって証拠ね。

fc2_2019-12-13_04.jpg

???どうした???

嫌な予感・・・・・
嫌な予感しかしないわけで・・・・・

fc2_2019-12-13_05.jpg

まだ20分。
ಠ_ಠ

パン屋行くんじゃねーのか???
かーちゃんは別に行かなくていいけどよ。

fc2_2019-12-13_06.jpg

家帰るわ。
(,,ಠθಠ)

ということで
散歩時間たった25分という
そんな休日でありましたとさ。

ちなみに
『じゃあ家に帰る』というと
ダッシュで家に向かうホッピーじじぃです。

なんだそりゃ。
(||-_-#)

まっ、満足ならそれでいいけどね。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「こんな時もあるってことで」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:こんな時もあるってことで


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32