スポンサーリンク

楽しいけど見てるだけで疲れる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

元気いっぱいなチビ玉

そんなチビ玉がいると
お庭がとにかく大賑わいで

オトナチームもよく動くっ

20191212_1.jpg 

セレナさん vs ポン丸

20191212_2.jpg 

ポン丸も飛びかかるし
なかなか負けてない!

そんな2匹のそばで

20191212_3.jpg 

ジッと見つめる地蔵 ( ̄▽ ̄)
そういえば地蔵だけ動いてないわw

ポン丸だけじゃない

20191212_4.jpg 

セレナさん vs ポン吉

20191212_5.jpg 

ポン丸 vs ポン吉

20191212_6.jpg 

誰 vs 誰??
もうよくわかんない!

20191212_7.jpg 

ぷっちゃんとポン丸は駆けっこへ

その後ろでセレナさんとポン吉が
なんかエライことに!

みなさんが楽しむ様子を楽しんでるけど
見てるだけで疲れる・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ パパママも ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「楽しいけど見てるだけで疲れる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:楽しいけど見てるだけで疲れる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32