スポンサーリンク

9年目の後悔…(笑)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

一昨々日、あんと見に行った公園のイチョウ。

12日ブログ1

「貫太とイチョウの写真も撮っておきたい!」と、

とっくに朝の散歩を終えていた貫太を連れ出した。

怪訝そうな顔をしながら、私に連れられて公園へ。

12日ブログ2

70枚ほど撮ったけど、

カメラ目線は1枚もなし 

(恥ずかしいくらい名前を連呼したんだけど 

12日ブログ3

こんな事なら、

「外でも、待てとアイコンタクトができるよう、躾しておくんだった」と、

今更ながら後悔した、貫太と9年目の秋。

補足:家では「待て」と「おすわり」は一応できま〜す。
   あ、「ハウス!(サークルへ自ら入る)」もできま〜す。
   あと何ができたっけな??

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「9年目の後悔…(笑)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:9年目の後悔…(笑)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32