スポンサーリンク

日曜日の病院で

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、日曜日の午前中に出かけたホッピーさん。

fc2_2019-12-10_01.jpg

だから、騙してねーって。
(;´∀`)

病院だと伝えたはずですよ。

fc2_2019-12-10_02.jpg

つか、目の前に居るし。
(-_-;)

はい、ホッピーの主治医の先生が
愛甲石田動物病院だけじゃなく
1ヶ月に2回診察に来てる
【新宿御苑前どうぶつ病院】
に検診にきたわけ。

fc2_2019-12-10_03.jpg

ここは猫にやさしい病院ってことで
1Fはワンコ2Fはニャンコとなってて
猫専門の2Fでは譲渡会とかもやってるらしい。

すんばらしいっすね!!!

ホッピー的には2Fで診察してもらいたいだろうけどね。。。。
なんせ猫好きおじぃちゃんですから。
(;´∀`)

呼ばれるまでの時間を待ってると

fc2_2019-12-10_04.jpg

2ダックスを連れたママさんが。

ANDY&BELLと一緒に・・・
のANDYくんとBELLちゃん。

ワンコ友達で色々とやり取りしてるんっすよね。
でもそうそう合えることがなく。
前も愛甲石田でだったよね。

ってことで、今回はじっくりとご対面。

fc2_2019-12-10_05.jpg

ANDYは言ってませんよ。
(.ㅍ_ㅍ)

fc2_2019-12-10_06.jpg

そうね、胴回りもだけど首周りも
実はすごいのっ♪(*≧m≦*)ププッ

fc2_2019-12-10_07.jpg

BELL・・・ちゅまになんて
一言も言ってませんよ。
(-_-;)

しかもシュットじゃなくて
デブと言われてますから。

ということで、
そんなに長い時間ではなかったけど
BELLも抱っこさせてもらったり
ANDYを撫でくりまわしたりと
病院に来たのに素敵な時間が一杯で
とっても楽しく過ごせた
かーちゃんとホッピーだったのでありました。

お互い色んなことがあるけど
目指せ!20歳!目指してがんばろな!!

あっ、でホッピーの検査結果ですが
数値は悪くなっておりました。
(w_-; ウゥ・・
でも色々と先生と話して気持ちも落ち着いたし
今後はさらに悪くならないようにしてくということで。
これからもホッピーが長生きできるように
かーちゃんも頑張りまっす!!!!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「日曜日の病院で」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:日曜日の病院で


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32