スポンサーリンク

マカロンさん退院!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

マカロンさんが入院した先週の月曜日から
ずーっと、ずっと雨続きだったワナカ。
ワナカの街中は水に浸かっており
各地で主要道路が通行止め(洪水のため)。
こんなに雨量があるのは珍しいのです。

でも今日、久々に晴れた!
ので、我が家の新入り羊・・・
というか自分を子犬だと思っているに違いない
「リンゴ・スター」をこちら側に招きました。
09122019_dog1.jpg

09122019_dog2.jpg

果樹とか観賞用の植物を齧られたらやだな
と思ってたんですが、それは一切ありませんでした。
この連日の雨で、牧草が水水しく甘いからかな。
そういえばこの一週間、花粉症も随分楽なんでした。
風さえなければ、雨これからも大歓迎だぞ。

でも、今日は久々の太陽を楽しませてもらおう。
フォレストと。
09122019_dog3.jpg

09122019_dog4.jpg

サニーと。
09122019_dog5.jpg

09122019_dog7.jpg

そして、ギリギリの決断で(夕方の5時)
マカロンさんの退院が決まりました。
先ほど迎えに行ってきて、今はTVの前で
自宅に帰ってきた幸せに浸っています。
チェイスを膝に。

そして、今晩は星空の出る夜(雨じゃなくて)。
ようやくリンゴのことを心配しなくてもいい
夜がやってきました。
(雨で体温が下がりすぎたらどうしようかと
 気が気ではなかったのです)
今日はたくさん寝ようと思います。

ーー

「エビス本」発送開始です!
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

本 + 年賀状&クリスマスカードセット
はじめました。
SETD.jpg

*発送元は日本サービスドッグ協会です。
*11月にご予約を頂いた方から発送なので
到着までまだお時間を頂きます。ごめんなさい!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「チェイス、しばらくはマカロンさんに甘え放題ね!」byエンジェル・クロエ

07072019_dogbanner.jpg人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

+++++

ーー
まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

MM_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

PetRemedy_banner.gif
<ブログ読者様限定クーポンコード>
「penpen」とご入力いただくと
総額から10%のディスカウント!
お忘れなく!

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

*更新しました!「王様の指は6本指」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「マカロンさん退院!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:マカロンさん退院!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32