スポンサーリンク

ボールをめぐって・・・&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

どんより曇ったある日のお庭

追いかけっこ好きなポン吉と
ボール好きなポン丸が

セレナさんとボール遊びっ

20191209_1.jpg 

ゴールをすると

ポン吉は終わりだけど
ポン丸はボールくれくれ

20191209_2.jpg 

でも耳毛には気をつけてね

20191209_3.jpg 

キレるから (ΦωΦ)

こんなセレナさんだけど
ボールを貸してあげる優しいねーたん

20191209_4.jpg 

でもそろそろ・・・

20191209_5.jpg 

返してほしそうだよ?

20191209_6.jpg 

Oh・・・(ΦωΦ;)

仔犬はねーたんに優しくなかったw
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねーっ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*ラテ(元ぴぃ)の幸せ便り*
20191209_7.jpg 
愛されて楽しく幸せに暮らしてます♪
トイレとお散歩、頑張るんだよ~っ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ボールをめぐって・・・&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ボールをめぐって・・・&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32