スポンサーリンク

久しぶりの。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、おいらとです。
日曜日はひちゃちぶりに
おふろにはいったとよ。

かーちゃんが、しつこく呼ぶとですよ。
おいらはあんまり聞こえないから
リビングでヌクヌクしてたら
裸ん坊のかーちゃんに
無理やりちゅれてかれたとです。

まるでビーナスだったやろ。
( ¯∀¯ )

おだまり。
( ー̀дー́ )

子豚には言われたくないですから。

でもやっぱり思うとよ~、
どうせ一緒に入るなら
混浴ちゅるならば


沈めたろか。
ಠ_ಠ

すいませんね。
ドゥルンドゥルンのたるんだばばぁでね。

ということで
おいらといっちょに入ってくれる
ギャルさん募集中とです。

このエロじぃさんめが・・・
(-∀-`; )

はい、かーちゃんです。
久しぶりに家風呂入ったホッピーさん。

毎年恒例の柚子を頂いたもんでね。
ゆったりまったりと入らせてもらいました。
もちろん、かーちゃんは湯船。
ホッピーはタライでね。

その様子はまたゆっくりと
書こうと思います。

お楽しみに~。

さてと、今週もバタバタな1週間。
体調悪くしないようきいつけながら
がんばらんとね!!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「久しぶりの。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:久しぶりの。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32