スポンサーリンク

お出かけ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さてと今日は午前中からお出かけ。

年末までに行っておかないとな
予定がボチボチあるからね。

そんな予定はねぇから。
( ¯−¯ )

再来週は今年最後の眼科検診だし。
やーとこにも行かないとだし
もうやることいっぱい。

ってことで今日は

内臓系の検診で病院です。
新宿御苑だからまだ近いけど。

嘘なんか言ってねーし。
ಠ_ಠ

勝手に妄想してただけやん。

ちゅーことで、
検査は5ヶ月ぶりぐらい。
少しでも数値が下がってるといいな。
まっ、おじぃちゃんだから
色々あるのはしかたないけどね。

だとしても
何がどうなってるのかは
かーちゃんとして
知っておくべきと思うから。

では、行ってきます。

今日は天気もいいみたいなので
皆さんも素敵な休日をです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「お出かけ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お出かけ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32