スポンサーリンク

冬到来

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

おはようございます。
今朝はキーンとした感じで目が覚め。

かーちゃん好きなんですよね。
この冬の感じがね。
なんせ夏より冬派ですから。

こんな日は100%いらっしゃる。

おじぃちゃん。

布団のど真ん中に。
しかも向き横向きに。
ಠ_ಠ

まっ、暖かいからいいけど。

布団とマットの高さ15センチを
なかなか登れないおじじは
何度もかーちゃんを起こしまして。
鼻とか前足て布団を叩いたりね。

冬の季節は寝不足

はいこれ毎年です。
(^ω^;)

湯タンポ係ご苦労様

本当いい仕事してくれるし。

少し邪魔だけど。
(-ω-;)

しかし寒い朝。

シーツ変えますね
( ̄∀ ̄;)

ということで
寒い1日になりそうどけど
ホッピーと炬燵でヌクヌクしながら
ゆっくりと過ごそうと思います。

では皆さんも素敵な休日をです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「冬到来」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:冬到来


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32