スポンサーリンク

急にわたあめ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ソニぼんイズム。→ 「P House」 

 s-1911095.jpg

 s-1911096 copy

 なので、

 s-1911097 copy

 先日はダメダメでしたが →
 今日は上手く進路を邪魔して
 離陸前に制止できました。
 ディフェンダーソニぼん。

 s-1911098 copy

 よくできました。

 s-1911099.jpg

 s-19110971 copy

 s-19110971 - コピー copy

 アゲハが助走なしで飛び立った
 ことより、ソニぼんのシッポが
 突然綿あめみたいにぶわっと
 丸くなった事に釘付けでした。

 こんなシッポ見たことない。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 天空のスカジャンコンビを
 ひと押し下さると嬉しいです。。

  ソニぼん着用。
  
 
  壁掛けカレンダー。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「急にわたあめ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:急にわたあめ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32