スポンサーリンク

これで本当に最後のお庭

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

チビ玉記事は午後UPします~

さて、いよいよ ←やっと?w
ぴぃの最後のお庭記事になりました

地蔵が見守る中

20191205_1.jpg 

ぷっちゃんと遊んでいると

20191205_2.jpg 

突然ダンナの下に潜りだしたぴぃ

20191205_3.jpg 

えっ
そこでゴロンかい (-∀-`;)

みんな「?」

ぴぃ・・・最後まで謎い子w

20191205_4.jpg 

それにしても
たくさん遊んだね~

20191205_5.jpg 

女将たち(と地蔵)のおかげで

20191205_7.jpg  

ぴぃも楽しいお庭に
なったと思うよっ

ありがとう♪

20191205_6.jpg 

あたしたちも楽しかった!

20191205_8.jpg 

この日ぴぃは下宿屋を出発し
無事卒業しました♪

それにしても まる之助
最後まで地蔵やった ( ̄▽ ̄;)

明日からは1日1記事に戻りますっ
やったー!
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだんだっ(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「これで本当に最後のお庭」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:これで本当に最後のお庭


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32