スポンサーリンク

いつの間に

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

炬燵に半分INしてあるベッドで
爆睡中のおじぃちゃん↓

fc2_2019-12-05_01.jpg

寝てることだしゆっくりと晩酌でもと
テーブルに運んできて飲んだり食ったり。

素敵な時間を過ごす。

・・・・・・・・?!

fc2_2019-12-05_02.jpg

どっから来たよ!
((유∀유|||)) 

つか、いつ来たよ!!

こっそりと炬燵の中を横断して
反対側にやってきたらしい。

恐るべしじじぃ鼻。

fc2_2019-12-05_03.jpg

せ・・・正解・・・・・
(❍ᴥ❍ʋ)

前なら音でも判断してたと思うが
今は聞こえないわけだからね。

よって嗅覚がさらに進化したと思われる
ホッピーじいさんなのでありました。

つかそれしか考えらないし・・・・。(汗)

fc2_2019-12-05_05.jpg

はい、さーせん。
m(_ _;)m


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「いつの間に」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いつの間に


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32