スポンサーリンク

この子、誰?&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

チビ玉記事は午後UPします~

下宿生活の最後の最後に
覚醒したぴぃ

20191204_1.jpg 

ゴロンでダンナに甘える

20191204_2.jpg 

気持ちいい~と
体をニョロニョロ

20191204_3.jpg 

どこまで移動すんのっ
怒られてるしw

20191204_4.jpg 

それにしても

今までのぴぃはどこ?

20191204_5.jpg 

よく遊んでよく挑む!

ちなみに
まったく登場してないまる之助は

20191204_6.jpg 

ずーっとコンクリートの角で
地蔵と化してた ( ̄▽ ̄;)

それまでも十分遊んでたけど
こんなに積極的ではなかったよね
「この子、誰?」なレベルだったw

そして明日、や~っと最終回 の予定っ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ たしかに (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*みるく(元しらたま)の幸せ便り*

20191204_7.jpg 
いっぱい愛されて、いっぱい幸せ!
すっかり美少女に成長したね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「この子、誰?&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:この子、誰?&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32