スポンサーリンク

チビ玉とオモチャ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

本日2つ目の記事です
1つ目の記事は こちら

お庭に出たチビ玉に

セレナさん恒例の
オモチャ倶楽部の勧誘があるかと思ったら

20191203_11.jpg 

すでにオモチャに夢中 (´゜ω゜)

20191203_12.jpg 

ボールも大好きだから

セレナさんが持っていると
追いかけていく

20191203_13.jpg 

ポン吉は
本当は一人でカミカミ派

この短足シルエットがなんともかわいいw

20191203_14.jpg 

ポン丸は一緒に遊びたい派

こんな近距離でも
ガンガン奪いに行くから

20191203_15.jpg 

初日から
セレナさんのキシャーが連発 ( ̄▽ ̄;)

20191203_16.jpg 

穴掘りは興味なしっ

ぷっちゃんの邪魔はするけど
掘ろうとはしない ←今のところは

これからいろんな遊びを覚えていくんだろうな
次は何に挑戦するかな~?

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね~(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「チビ玉とオモチャ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:チビ玉とオモチャ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32