スポンサーリンク

そろそろクリスマス準備♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

早いもので、

あと3週間でクリスマス

3日夕ブログ1

先日、

仲良したろー母さんから、あんのクリスマスバンダナが届きました

(1枚撮り忘れた

3日夕ブログ2

赤と緑と白のクリスマスカラー

なんて素敵なんでしょう

さっそくあんに付けました。

3日夕ブログ3

赤いバンダナも、

緑のバンダナも、

3日夕ブログ4

よく似合う〜

しかし、

あんは“ハンター気質”!!

3日夕ブログ5

首元にある飾りが気になって、

オーナメントに噛み付いた〜ぁ

3日夕ブログ6

壊される前にバンダナを取り替えましたYO。

洋服は着られるあんだから、

毎日付けていれば、クリスマスまでには慣れると思います(笑)。

3日夕ブログ7

いや、

そんなにかからないかも…

3日夕ブログ8

たろー母さん、

ご安心ください!

あん、必ず着こなします

そして、とっても可愛いバンダナをありがとうございました

「あれ?あんちゃんにだけ?」と思われた方、

ご安心ください。

貫太は既に頂戴しております

3日夕ブログ9

これがまた、

超似合う(笑)!!

3日夕ブログ10

あっという間にクリスマスがやってきそうです。

さぁ、準備開始!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「そろそろクリスマス準備♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:そろそろクリスマス準備♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32