スポンサーリンク

ドジっ子&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

チビ玉記事は午後UPします~

ちょっとドジっ子なぴぃ

最後の最後まで
ぴぃらしかった (・ω・)

20191203_1.jpg 

穴掘りしてるぷっちゃんに
甘えるぴぃ

20191203_2.jpg 

いつものように
ゴロンをしたんだけど

20191203_3.jpg 

そこは
ぷっちゃんが掘った穴・・・(ΦωΦ)

20191203_4.jpg 

なんとジャストフィット!!

20191203_5.jpg 

キレイにはまりすぎて
なかなか起き上がれないっ

20191203_6.jpg 

やっと脱出!!
ぷっちゃんは助けてるのだろうか
それとも・・・w

実は卒業後にぴぃが来たとき
同じ穴にまたはまってた!

ドジっ子ってなんかかわいいっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぴぃクオリティ ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*クッキーの幸せ便り*

20191203_7.jpg 
外科も内科もいつも最善の対処をしてもらい
大切に大切にされてるクッキー
家族がついてるから絶対大丈夫っ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ドジっ子&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ドジっ子&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32