スポンサーリンク

14歳になりました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 3週間の謎。→ 「P House」

 本日12月3日、
 ソニックは14歳になりました。

 s-1912031.jpg

 出会った時3歳半だったので
 かれこれ10年ちょっと一緒に
 過ごしてきたことになります。

 たった10年。
 思い出密度がめちゃめちゃ高くて
 ソニぼんがいないバージョンの
 過去はもう考えられない10年です。

 s-1912033.jpg

 かわいいなあ……。

 年齢的には立派にシニアですけど
 私にとっては永遠に少年で。
 出会った時から変わらないように
 思えます。

 でも10年前の初日を見返すと
 表情が固かったですね。

 s-1912036.jpg

 この時はまだこんなに天然だとは
 想像もしていませんでした。

 あと一緒にやって来たクマとの絆が
 こんなに深いとは知らなかった。

 あれから10年。
 ニュージーランドから日本に来て、
 ぷくが天空に旅立って、
 揚羽がやってきて。

 その間ずっとソニックは可愛さを
 容赦無く増し続け私をノックアウト
 しながら今もクマと一緒にいます。

 s-1912034.jpg

 わんこが歳をとっていくのは
 寂しくもあるけれど、今年も
 こうして無事一緒に誕生日を
 祝えるのは感慨深いです。
 この年齢になるとなおさら。
 
 今後とも天然スローライフを
 元気で満喫してください。

 ハッピーバースデーソニぼん!

 年齢差は一回り。。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 初日のソニぼんをひと押し
 下さると嬉しいです。。

  ぼんが好きなおやつ。
  

  卓上カレンダー。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「14歳になりました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:14歳になりました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32