スポンサーリンク

性格や好みの違い

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

本日2つ目の記事です
1つ目の記事は こちら

お庭で出るようになって
2匹の違いがハッキリわかるように

20191202_11.jpg 

ほとんど人にベッタリなポン吉と

甘えん坊だけど
ワンコと遊ぶの大好きポン丸

20191202_13.jpg 

ぷっちゃん相手でも
果敢に挑んでいくポン丸

ぷっちゃんも遊ぶ気満々♪

20191202_14.jpg 

そんな2匹のあいだに
ウッカリ入っちゃったポン吉

本犬遊ぶ気なしっw

20191202_15.jpg 

愛でられることに一生懸命なポン吉と
ワンコと遊びたいポン丸

性格の違いや好みがよくわかる~

20191202_12.jpg 

遊びたがりが集まると
どうしても激しくなりがちだけど

ケガしないでよ~!

そういえば、まる之助は?

20191202_16.jpg 

仔犬アレルギーのため
無の境地で地蔵のように動かず・・・w

これから成長しながら
まだまだいろいろな面が出てくるんだろうな
楽しみっ♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね~(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「性格や好みの違い」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:性格や好みの違い


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32