スポンサーリンク

ぴぃ覚醒

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

チビ玉記事は午後UPします~

さて、この日は
ぴぃも下宿屋を出る日

保護っ子として過ごす最後のお庭

20191202_1.jpg 

そんな最終日に
控えめ遠慮がちなぴぃが

ついに覚醒!!

20191202_2.jpg 

ホフク前進したり
ひっくり返ったりしながら

20191202_3.jpg 

ぷっちゃんと遊ぼうと
やたら絡んでいくっ

ぷっちゃんだけじゃない

20191202_4.jpg 

セレナさんを追ってみたり

20191202_5.jpg 

闘いを挑んだり

20191202_6.jpg 

まる之助にだって
遠慮なく絡んでいくっ

まる之助が遠い目で無になってるけどw

20191202_7.jpg 

ぴぃちゃん、こんなに積極的になれたんだ!

でもエンジンかかるの遅っ
最後の日じゃんw

こんな調子で頑張ったぴぃ
ドジっ子健在!な話はまた明日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ マジ遅い~( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ぴぃ覚醒」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ぴぃ覚醒


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32