スポンサーリンク

チワワのさわやかちゃん お待たせしました


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

12月の譲渡会のお知らせです

開催日  12月15日 日曜日 
時間  12時から3時まで
会場  紳士服のオルボ様
  譲渡会の会場は3階です
  
image.png

場所  大阪府吹田市春日1丁目15番5号
会場  紳士服オルボ様 3階

flower0231.jpg

避妊手術がなかなか出来ず ずーっと待ってってもらいました💦

特に具合が悪かったわけではないのですが

避妊手術を予約していた日に

動物病院に 伝染病の疑いがある患者さんが来てキャンセル

次の予約の時 急を要する緊急手術が入り またまたキャンセル

やっと 3回目で 手術してもらい お届けできました!(^^)!

お待たせ~~~

ご家族みなさんでこの日を 今か今かと(^^♪

sawayaka3.jpg

笑顔で迎えていただきました💛

実は里親様 今回2度目の チャレンジ

9月の譲渡会に出ていた 同じブラックタンのシナボンちゃんをご希望いただき ご縁を結べず 

今回さわやかちゃんで ご縁を結ぶことが出来ました

sawayaka4.jpg

ご縁とは不思議なもの
きっとさわやかちゃんが 行くべき お家だったんでしょうね♪

怖がり屋さんのさわやかちゃん 外はまだ怖いかも
素敵なウッドデッキで ここなら安心 安心

sawayaka5.jpg

抱っこもいっぱいしてもらえて

怖がり屋さんもそのうち 解消されるでしょう

sawayaka2.jpg

さわやかちゃんは ららちゃんになりました!(^^)!

ららちゃん きっと3ヶ月もたてば 元気いっぱい 活発な女の子になってるだろうな~~

楽しみ!!

flower0231.jpg

アマゾン欲しいものリストより
送っていただき ありがとうございました

東大阪市 K 里香さまより

IMG_3998.jpg

小豆郡土庄町 A 一恵さまより

IMG_3999.jpg

IMG_3858.jpg

大阪市城東区 K 美津子さまより

明石市朝霧丘 M 和美さまより

IMG_3859.jpg

三江 由貴子 美子 真貴子さまより

IMG_3861.jpg

M 孝蔵さまより

IMG_3860.jpg

いっぱい食べてもらって
元気で 健康な体で 新しいお家に送り出せるよう 頑張ります

皆さま
ありがとうございました😊

flower0231.jpg

読売テレビで放映中の
「グッと!地球便」
という番組のナレーションをされている
ハルちゃんパパさんからの企画のお知らせです

関西の「声の仕事」 ナレーター・声優の中でも
動物が大好きな仲間が集まり、数年前から 
「ペットとわたし」 
と題した朗読のイベントを数回行なっています。

これは、動物の好きなみなさんから
「我が家の子自慢」
「家族との想い出」
など、エピソードを書いてもらったものを募集。

写真とともに会場に展示して、そのエピソードのなかから、
我々プロのナレーター・声優が朗読するというものです。

そして今回は
無名劇団 という演劇集団とのコラボレーションの中で
朗読を行ないます。

日時:2020年1月16日、18日、19日
場所:浄土宗應典院本堂

そこで、兵庫GREEN LEAFに関係するみなさんにも、ぜひ
「我が家の大切な家族」 の事について 
エピソードをお寄せいただきたいのです。

ご自慢のペットの写真に
1000字〜2000字のエピソードを添えてお送り下さい。

いただいた中からいくつかを
應典院コモンズフェスタの舞台にて朗読します。

また、應典院大階段にて写真を展示します。

応募は、
pettotowatashi@gmail.com
にメールでお送り下さい。(お問い合わせもこのアドレスに)

応募要項

1.写真3〜5枚(なるべく高画質のもの)

2.エピソード(1000字〜2000字)題名がない場合、タ
イトルはペットの名前になります。

3.メールの件名にペットの種類(犬or猫or鳥など)を
お書き下さい。

4.エピソード本文とともに
 「飼い主の名前(匿名希望の場合ニックネーム)」
 「ペットの名前」
 「電話番号」
 「メールアドレス」(携帯電話の方は、pettotowatashi@gmail.comを受信出来るよう設定して下
さい。)

5.主催者側で展示、朗読出来ない場合、また文章をリライトする場合があります。

6.朗読するナレーターは指定出来ません。

7.前回出された方も応募出来ます。

8.締め切りは、12月12日

9.採用された方にはメールにてご連絡差し上げます。

堅苦しく考えなくても大丈夫です。
素敵なエピソードを共有しましょう!
みなさん、ぜひ我が子自慢をしてみて下さい。

harukik111aku2.jpg

パソコンの方はこちらで大きな画像がご覧いただけます
出てきた画像をクリックして頂くと拡大します
https://blog-imgs-129.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/harukikaku2.jpg

harukik222aku1.jpg

パソコンの方はこちらで大きな画像がご覧いただけます
出てきた画像をクリックして頂くと拡大します
https://blog-imgs-129.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/harukikaku1.jpg

みなさま お気軽に 応募してみてください(#^^#)
宜しくお願い致します

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

いつもご支援有難うございます
ただ今 ほしいものリストにはアイテムはありません
また 必要な時に掲載しますので その時はよろしくお願いいたします
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「チワワのさわやかちゃん お待たせしました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:チワワのさわやかちゃん お待たせしました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32