スポンサーリンク

劇場、始まる始まらない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 毛布の下……。→ 「P House」

 アゲハはソニックに叱られると
 Σ( ̄ロ ̄lll) と数秒固まります。

 s-1908154.jpg

 s-1908155 copy

 s-1908156 copy

 ソニぼんがひと吠えしただけで
 「そ、そんな……!( ̄ロ ̄lll) 」
 とアゲハ劇場の幕が上がる。
 
 s-1908275.jpg

 s-1908276.jpg

 s-1908276 - コピー

 ドラマチックな顔で一時停止するな。

 クッションの角を囓ったりして
 私に注意されても

 s-1911206.jpg

 そ、そんな……!と
 ドラマチックに反応。
 そんな……!じゃないよ。

 しかし私の本の角が囓られ
 「ああっ!何これ!(`ロ´)ノ」
 と言った時は、

 s-1911206 copy

 「ハイそれ俺が囓りました」
 とあっさり自首。

 供述があっさりしすぎていて
 謝罪がティッシュなみに軽いです。

 とまどいもいつもの驚き顔もなく
 すいませんポーズをとります。
 「ああ俺です俺」みたいな。

 なぜ本の時だけはいつもの
 アゲハ劇場が始まらないの。
 いや始まらなくていいんだけど。
 
 どうして本に関してだけ
 名乗り出さえすればOKと
 思ってるのか揚羽の謎です。

 楽しい日曜日を。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 抱っこアゲやんをひと押し
 下さると嬉しいです。。

  ぼん&アゲ食べてます。
  

  卓上カレンダー。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「劇場、始まる始まらない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:劇場、始まる始まらない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32