スポンサーリンク

フライングレッスン

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 なぜ、駆けつける?→ 「P House」 

 アゲハはなぜ飛んでるんですか?
 と時々質問頂くのですけれど
 私もわかりません。(;^◇^;)ゝ

 ただ最近飛び始めたわけではなく
 実は子犬の頃から飛んでました。
 (速すぎてなかなか撮れなかった)

 こちらの写真とか →
 合成だと思われがちなんですが
 もちろん合成じゃないですよ。
 
 s-1910142 copy

 いつもたいていフライト中は
 たまごちゃんを運んでいます。
 
 AAL(AGEHA AIRLINES)の乗客は
 私が知り限りたまごちゃんのみ。

 s-1910144 copy

 風間君なみにステイタス修行してる
 のか、かなりのフライト本数です。

 いつも出てくるたまごちゃんて何だよ!
 という方、たまごちゃんとは小型犬の
 飼い主にはお馴染みの犬用トイです。
 

 

 たまごちゃんを乗せて
 離陸の仕方はこうです。

 s-19111261.jpg

 s-19111262 copy

 s-19111263.jpg

 s-19111264 copy

 s-19111265 copy

 おっ、ソニぼんも飛ぶ……

 s-19111266 copy

 飛ば、ないー。

 ツチノコ?
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ お父上犬をひと押し
 下さると嬉しいです。。

  ぼん&アゲ大好きおやつ。
   

  壁掛けカレンダー。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「フライングレッスン」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:フライングレッスン


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32