スポンサーリンク

可愛くキュートな子犬たち


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

12月の譲渡会のお知らせです

開催日  12月15日 日曜日 
時間  12時から3時まで
会場  紳士服のオルボ様
  譲渡会の会場は3階です
  
image.png

場所  大阪府吹田市春日1丁目15番5号
会場  紳士服オルボ様 3階

flower0231.jpg

見ているだけで癒されます

あくびしているお顔

一生懸命ご飯食べている様子

寝ている姿

💕女の子 2ワン

4koinuhirosima6.jpg

💕 茶色でお鼻が黒い ビオラちゃん 1.5ヶ月ぐらい

4koinuhirosima9.jpg

来てすぐ いっぱい食べすぎたのか 下痢で心配しましたが
点滴と注射で すぐに復活!(^^)!

4koinuhirosima10.jpg

4匹の中で 一番のお利口さん
教えてもないのにペットシートでちゃんとおしっこ ウンチ出来ました!(^^)!
おメメくりくりの 可愛い子です

💕真っ白 雪ん子ちゃんのような ピッコロちゃん 1ヶ月ぐらい

4koinuhirosima2.jpg

ちょっと ビオラちゃんに比べると 小さいけど(1.2キロ)
なかなかの勇敢なお嬢さん!(^^)!

4koinuhirosima1.jpg

我が家のおばあちゃん犬の尻尾 かみかみ
ぶら下がってます(笑)

💕男の子 2ワン

4koinuhirosima11.jpg

💕メガネくんにそっくりなネルソンくん 1.5ヶ月ぐらい

4koinuhirosima12.jpg

元気いっぱい 食欲 4ワンの中で一等賞
おもちゃ大好き 一人で遊んでます

4koinuhirosima13.jpg

やっぱり 男の子 活発です

💕お顔 真っ黒 体 白黒模様 フアフア 毛質の ケチャップくん

4koinuhirosima14.jpg

4ワンの中で 一番小さな男の子
でも 元気いっぱい 飛び跳ねてます(笑)

4koinuhirosima15.jpg

小さな体でパワーいっぱい
走りまわって 時々 他のワンに叱られてます(笑)

4ワンとも 人懐っこくて すごく 可愛い子達です
抱っこするとお顔ペロペロ 舐めてきます
遊んであげると もっと もっとと催促します

野犬の子犬だなんて 思えないくらい 人になれてます

今は まだ ドッグフードをふやかして ヤギミルクをかけて 食べてます

あ、という間に 完食(*^^*)

この4匹の子犬ちゃん
家族とXmasがむかえれますように

ワクチン接種すみ
虫下し すみ
ノミダニ駆除
マイクロチップ 近日予定

可愛い 可愛い子犬たち 宜しくお願い致します

flower0231.jpg
アマゾンの欲しいものリストより ペットシート送っていただきありがとうございました

神戸市北区 F令子さまより

IMG_3835.jpg

西宮市 Y直美さまより

IMG_3839.jpg

大阪市住吉区 Y純子さまより

IMG_3838.jpg

加古川市平荘町 N祐樹さまより

IMG_3841.jpg

順番に掲載させていただきますが
まだまだたくさん送っていただいてます

早速送っていただきありがとうございました😊

flower0231.jpg

読売テレビで放映中の
「グッと!地球便」
という番組のナレーションをされている
ハルちゃんパパさんからの企画のお知らせです

関西の「声の仕事」 ナレーター・声優の中でも
動物が大好きな仲間が集まり、数年前から 
「ペットとわたし」 
と題した朗読のイベントを数回行なっています。

これは、動物の好きなみなさんから
「我が家の子自慢」
「家族との想い出」
など、エピソードを書いてもらったものを募集。

写真とともに会場に展示して、そのエピソードのなかから、
我々プロのナレーター・声優が朗読するというものです。

そして今回は
無名劇団 という演劇集団とのコラボレーションの中で
朗読を行ないます。

日時:2020年1月16日、18日、19日
場所:浄土宗應典院本堂

そこで、兵庫GREEN LEAFに関係するみなさんにも、ぜひ
「我が家の大切な家族」 の事について 
エピソードをお寄せいただきたいのです。

ご自慢のペットの写真に
1000字〜2000字のエピソードを添えてお送り下さい。

いただいた中からいくつかを
應典院コモンズフェスタの舞台にて朗読します。

また、應典院大階段にて写真を展示します。

応募は、
pettotowatashi@gmail.com
にメールでお送り下さい。(お問い合わせもこのアドレスに)

応募要項

1.写真3〜5枚(なるべく高画質のもの)

2.エピソード(1000字〜2000字)題名がない場合、タ
イトルはペットの名前になります。

3.メールの件名にペットの種類(犬or猫or鳥など)を
お書き下さい。

4.エピソード本文とともに
 「飼い主の名前(匿名希望の場合ニックネーム)」
 「ペットの名前」
 「電話番号」
 「メールアドレス」(携帯電話の方は、pettotowatashi@gmail.comを受信出来るよう設定して下
さい。)

5.主催者側で展示、朗読出来ない場合、また文章をリライトする場合があります。

6.朗読するナレーターは指定出来ません。

7.前回出された方も応募出来ます。

8.締め切りは、12月12日

9.採用された方にはメールにてご連絡差し上げます。

堅苦しく考えなくても大丈夫です。
素敵なエピソードを共有しましょう!
みなさん、ぜひ我が子自慢をしてみて下さい。

harukik111aku2.jpg

パソコンの方はこちらで大きな画像がご覧いただけます
出てきた画像をクリックして頂くと拡大します
https://blog-imgs-129.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/harukikaku2.jpg

harukik222aku1.jpg

パソコンの方はこちらで大きな画像がご覧いただけます
出てきた画像をクリックして頂くと拡大します
https://blog-imgs-129.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/harukikaku1.jpg

みなさま お気軽に 応募してみてください(#^^#)
宜しくお願い致します

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

いつもご支援有難うございます
ただ今 ほしいものリストにはアイテムはありません
また 必要な時に掲載しますので その時はよろしくお願いいたします
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「可愛くキュートな子犬たち」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:可愛くキュートな子犬たち


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32