スポンサーリンク

汚毛玉のお洗濯&バッタリ再会!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

本日2つ目の記事です
1つ目の記事は こちら

出所して病院へ向かう車中
チビ毛玉のために暖房をガンガンにしたら

鼻がもげるかと思った (|||▽||| )

20191129_11.jpg 

くっさぁぁぁぁぁいっ!!

20191129_12.jpg 

なんだか
下宿部屋の空気が黄色くて

空気清浄機はフル稼働

20191129_13.jpg 

というわけで
イケメンのお店でお洗濯!

20191129_14.jpg 

悪臭退散♪

こうして写真を撮ってるあいだも
かまってちゃんなチビ毛玉

ハチャメチャしすぎて

20191129_15.jpg 

ポン吉ふっ飛ぶ (-∀-`;)

猫って背中から落ちないけど
犬って背中から落ちるのね・・・w

イケメン、今回も汚犬様のお洗濯を
本当にありがとうございました♪
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あの空気吸いたくない (ΦωΦ;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*おまけ*

20191129_16.jpg 
ローテンブルグ(オリバー家)に行ったら
お散歩中のオリバー(元ゆづ)とバッタリ!
いつでも大好きしてくれて嬉しい♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「汚毛玉のお洗濯&バッタリ再会!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:汚毛玉のお洗濯&バッタリ再会!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32