スポンサーリンク

ぷっちゃん vs ちぃ に ぴぃ参戦?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

チビ毛玉記事は午後UPします~

さて、とにかくよく遊んだ
チビーズがいたお庭

20191129_1.jpg 

ぷっちゃんとちぃが
ゴロレスしていると

20191129_2.jpg 

仲間に入りたい子登場!

20191129_3.jpg 

ぴぃが来るかも
ちぃが来るかもと

警戒に忙しいぷっちゃん

20191129_4.jpg 

遊んでいるとはいえ
気が抜けないっ←負けたくないw

20191129_5.jpg 

でもやっぱり
取っ組み合いはちぃのみ

ただ、さすがに2匹相手に警戒したせいか

20191129_6.jpg 

疲れて戦線離脱 (´゜ω゜)

結局ぴぃは取っ組み合いできず
で、何をしていたかというと

20191129_7.jpg 

周りでエアベロチューしてた (-∀-`;)

姉妹一緒のお庭もそろそろ終わり
楽しくて写真撮りすぎて長くなりすぎたっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ちぃがいなくなった最終日 (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ぷっちゃん vs ちぃ に ぴぃ参戦?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ぷっちゃん vs ちぃ に ぴぃ参戦?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32