スポンサーリンク

大きい子は苦手?&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今日は忙しいので
新入り記事のUPが少し遅くなるかもっ

さて、本日1つ目の記事

ぷっちゃんにすごく甘えるのに
遊ぶのは苦手だったぴぃ

20191128_1.jpg 

ちぃがぷっちゃんと遊んでいると
ちょっと離れて見てたりする

20191128_2.jpg 

楽しそうな様子に
少しずつ近づいてくるんだけど・・・

20191128_3.jpg 

やっぱりちぃを盾にするw

20191128_4.jpg 

ちぃがぷっちゃんと
イチャイチャしてると

20191128_5.jpg 

ニンジャか!
っていうくらい

気配を消してソ~ッとやって来る

20191128_6.jpg 

セレナさんやまる之助には
平気で飛びつくぴぃ

大きい子と遊ぶのは苦手なのかも?
小さい組の方が厳しいのにw

そんなぴぃも最後に変わったな話はまた後日
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*ふあり(元キリコ)の幸せ便り*

20191128_7.jpg 
ケンカ上等な小さなふあり姐さん
まさかセレナさんの影響じゃ・・・w

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「大きい子は苦手?&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:大きい子は苦手?&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32