スポンサーリンク

命なき者も年を取る~中年になったぬいぐるみ~

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの最新記事のご紹介です。

どんぐりには
ライバルでもあり
柴仲間でもある

わん太という
ぬいぐるみがいます。

わん太との関係↓

20191127中年わんた1

ぬいぐるみも
生きている者と同様に
年を取るのです。



3d99caa2
こんなにも
白いところが白く
はりが合って態度もでかく

うつくしばだった
わん太。



IMG_9555
ふと見たら
加齢を感じました。

なんですか?
その中年腹は。



IMG_9549
撮影のためにわざと
セッティングしたのではなく

もともとこの形に
片づけていて

ふと見たら
こんなんだったのです。



IMG_9547
態度のでかさだけは
若々しいころのままです。



3b2d8a1f
今後ますます
味が出ていくのでしょう。


今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの記事「命なき者も年を取る~中年になったぬいぐるみ~」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:命なき者も年を取る~中年になったぬいぐるみ~


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32