スポンサーリンク

出所したら病院へ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

本日2つ目の記事です

センターを出所したら
まずはヘルスチェックで病院へ

到着までずーーっと大絶叫だった (|||▽||| )

20191127_11.jpg 

1匹目

体重2.9㎏
男の子

20191127_12.jpg 

耳ダニ・ウンピ虫なしっ

20191127_13.jpg 

人懐こくて
ずっとシッポフリフリ♪

20191127_14.jpg 

2匹目

体重3.3㎏
男の子

20191127_15.jpg 

耳ダニ・ウンピ虫なしっ

20191127_16.jpg 

人懐こくて
抱っこのおねだり♪

生後3ヶ月くらいとのこと
ヘルスチェックは何も問題なし!

そして病院から下宿屋に着くまで
やっぱりずーーっと大絶叫だった (|||▽||| )

健康だし早く出て行っていただこう・・・w
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だねっ(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「出所したら病院へ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:出所したら病院へ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32