スポンサーリンク

2年前の今日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ここでーす!ここ、ここ!→ 「P House」

 2年前の今日、
 揚羽は我が家にやってきました。

 s-1911261.jpg

 この頃から見て下さってる方には
 ソニックのほうが大きいという
 イメージが今も強いようですが、
 現在は揚羽の方が大きいです。

 これが現在。

 s-1911262.jpg

 ソニぼんの方が大きく見えますけど。

 これはコンパクトバージョンで
 実際はこれがこうなって

 s-1911263.jpg

 さらにこうなって。

 s-1911264.jpg

 実際の体長はこのくらいなのです。

 s-1911265.jpg

 長い。

 ね、ソニぼんより大きいでしょう?
 アゲハはスリムですけれども
 カワウソのように長い分
 体重もソニぼんより重いのです。

 この2年でよく伸びました。

 s-1911266 copy

 2年前の今日の私はまだ
 アゲハがこんな子だとは
 想像すらしてませんでした。
 (どんな子?)

 いまだにキミのおかげで
 毎日が予想外の連続です。

 s-1911267.jpg

 でも中身はこの頃とあまり
 変わってない気もします。
 やんちゃで甘えん坊なガキんちょ。

 今後ともソニぼんの若さ維持に
 貢献するよう甘えん坊でパワフルで
 ウザ可愛いアゲやんでいてください。
 あと本の角をかじらないでください。
 ティッシュ食べようとしないでください。
 家ではいいけど外で二足立ちは
 やめてください。人目があるから。
 来客中は飛ばないでください、あと、
 
 s-1911267 copy

 これからもよろしくお願いします。

 出会ってくれてありがとう。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ お父上犬をひと押し
 下さると嬉しいです。。

  冬の必需品。
  
 
  卓上カレンダー。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「2年前の今日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:2年前の今日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32