スポンサーリンク

歯は命とです

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

ある日のホッピーじぃさん。
じぃさんだと言うのに
毎日欠かさず

fc2_2019-11-27_01.jpg

ガジガジに精を出す

ある日は鳥のトサカ
ある日は子牛のリブボーン

fc2_2019-11-27_02.jpg

お前は一般犬。
(.ㅍ_ㅍ)

そりゃ~もうステキな顔してガジガジするわけで。
たまにかーちゃんに奪われたりもしながらね。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶ

ではその様子を動画にてご覧ください。
尚、ただ食べてるだけの動画なのに
2分以上と無駄に長いのであしからず。

※音量を少し上げると食べてる音が聞こえます。
がっ、かーちゃんの声がでかいので要注意っす。

足が悪かったり、シッコできなかったり
目とか耳とか普通より残念なことが多いけど
歯だけは丈夫でよかった。

食べるの大好きっすからね!!
どんなにじじぃになっても
おいしいって感じるのは一番っすからね!!!

fc2_2019-11-27_03.jpg

ということで本日も元気一杯
ガジガジに精を出しとったホッピーでありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「歯は命とです」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:歯は命とです


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32