スポンサーリンク

譲渡会で再会&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

譲渡会で再会した卒業っ子
お次はこの子!

20191125_1.jpg 

チビーズのちぃ♪

お散歩に問題ありということで
ちょっと見てみることにっ

20191125_2.jpg 

「ねーたん!ねーたん!」
と大はしゃぎで

20191125_3.jpg 

ぷっちゃんに叱られ
セレナさんにパンチ連打され

20191125_4.jpg 

しばかれて大喜び ♪
相変わらずのドMw

20191125_5.jpg 

ちぃならきっと大丈夫
お散歩頑張れ~!

ご来場いただいたみなさま
本当にありがとうございました!
ご寄付や差し入れなど感謝でいっぱいです♪
また赤い糸目指して頑張りますっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

*その後の新入り*
20191125_6.jpg 

写真の9割がブレブレなほど
スーパーハチャハチャ (ΦωΦ;)

疲れないのか?w

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ヨユーなくて ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*さくら(元はる)の幸せ便り*

20191125_7.jpg 
2番目の下宿っ子だから卒業は5年半前!
あっという間だね~(*´∀`*)
お兄ちゃんワンコとワンレス大好き♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「譲渡会で再会&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:譲渡会で再会&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32